こちらこそありがとうー!

今日は卒業式なので休みです。

泣いた。
こちらこそありがとう! 絶対忘れないよ! うわあああああああ
リンが死亡フラグしか立ってない…。
是非生存エンドを期待しますが、リンが幸せそうだからこれでいいのだろうか…。
最後の「フラフラしててよね あたしの出る幕どこにもないじゃない!」が切ない。
その後のダガソレデイイでまた泣く。
この世界で自分を〜辺りのメロディーがかっこいい。
なにもないものってこういう意味だったのね。
記憶とともに〜辺りのメロディーが好き過ぎる。
「これでいいの、だからお願い、もう少しだけあたしでいて!」がよく分からないけど凄く好き。
次はミクかな。ドナルドと再会っぽい。こっちもどうなるか気になる。
最後はリンとレンだといいな。
最後の最後に一緒に歌って欲しい。