リアルが充実してる人の為の日

今日の予定は一日中家に引きこもって宿題です!
年齢=彼氏いない歴、ついでに三次元に好きな人がいない歴10年の私にはクリスマスなんてイベント全く関係ないのです。
しかし二次元のリア充がイチャイチャしてたり、赤也がサンタさんにプレゼント貰ってハッスルしてるところを想像すると幸せな気分になります。
ということで、三次元のリア充はさっさと爆発してくれてもいいのよ。


Märchenを相変わらずリピートし続けてるんですが、一曲も抜かさないことに気付いた。
だいたいのCDはこれくらい(一週間ちょい)たつと、好きな歌しか聴かなくなるんですが…。
あ、でも『暁光の唄』は多分ダントツで再生回数が少ない。
何か、聞き流しができないんだ…。
集中して聴きたい歌。
そして今回考察が楽しい。
最初は、童話なぞっただけだし、微妙かなと思ったけど、金まみれじゃなくて菌まみれとか、火刑の老婆と母は別人とか、ぶらん子=女将とか、色々他の人の考察見てたら楽しくなってきた。
あと初めてライブ行きたいと思った。
王子と井戸子とメルエリが見たい!
井戸子といえば、この頃ちぃちゃんが可愛くて仕方ない。
お母さんのまねっことか超可愛い…!
私の考察では、菌まみれになるのはこの子なんですが…。
最後のネズミが普通に終わるには妖しすぎる。
やっぱり井戸もあるし、黒死病が関係しそう。




越前リョーマ様誕生日おめでとうございました。
強さがマジチートで毎回少し腹立たしくなります。
でもやっぱりテニプリっていったらリョーマだよね。
いや、主人公だし当たり前なんだけども。