可愛いわけがない妹の兄の幼馴染が可愛過ぎて困る

俺妹11話の麻奈実が良妻過ぎて辛い。
私もあんな嫁が欲しいんだぜ。
本当に良い子だなあ!
「任せて下さい!」の後の笑顔が凄く可愛い。
そして毎回OPの笑顔も可愛すぎる。
こんな子が地味とか二次元って一体どうなってんだ。
二人でお茶飲んで微笑み合うところとか夫婦にしか見えん…。
「文句はそこまでか?(略)」とか何そこで兄貴が威張るんだよワロタ。
さっさと結婚しちゃえばいいのに!
ぶっちゃけ最後の桐乃は、いきなりデレられても…となった。
むしろ感謝しててあの態度ってどうなの?
というか麻奈実にも謝れよ的な。
あ、でも麻奈実話が読みたくて買った原作3巻の桐乃は良かったです。