Märchen

Märchenのリピートが止まりません。
凄く良い話だった。 感動した。
エリーザベトが理想の女性すぎる…うわあああああ
磔刑の聖女』のエリーゼの演技が神なんですが、声優誰だろう。
声も可愛いし、ファンになりそうだ。
一番好きなのは『薔薇の塔で眠る姫君』です。
魔女の掛け合いが格好良すぎる。
それと王子のまさかの再登場に吹いたwww
もうあの王子のテーマを聴くだけで笑える。 なんてことだ…
テッテレ王子ってあだ名付けた人GJ!
素晴らしいセンス。
あとは雪白姫たんまじロリどS! 可愛い!
「無理ー!」と「ぐーてんもるげんっ☆」と「もっと上手に踊って下さらなぁい?可愛い娘の(ry」に毎回ときめく。
これ演じてる子が中学二年生とかそんな馬鹿な。
一人ハブられてキレちゃうお茶目なアルテローゼかわゆす><
おかまじまんぐのあの違和感の無さは一体なんなんだ。
東北弁っ子の「おいクソババア!」にはあはあしてたら、後にREMI嬢だと知った。
REMIさんあんな可愛い声も出せるのか。 凄いなあ。
古井戸の子のあほの子オーラぱねえ。 可愛い。
磔刑の聖女』も好き。
この人の声が綺麗すぎる…。 ラストの後悔などしていないわ〜辺りが最高。
檻シリーズっぽいメロディーのところや、月光に恋をした〜辺りも好み。
「いいえ、私はそんなこと(復讐)など望んでいないわ」とか反則だ…!
最後の鳥籠のアレンジとかね…!
エリーゼも悲しい。
磔刑の聖女』→『暁光の唄』の流れはやばい。
「ムッティ ひかり あったかいね」で涙腺崩壊。
『火刑の魔女』は良いスルメ曲。
歌ってる人好きだなーと思ってたら、宝塚の人だったのか。
しかしこの歌凄く怖い…。
グレーテル役の子の声が怖さを倍増させてる。
最後の笑い声とかな!
あとMIKIさんの悲鳴の演技が上手いってのも。
今回はMIKIさん大活躍だった。 凄かった。 お婆さんの演技とか。
ホレおば…お姉さんやアプリコーゼやってる人の声がたまにあらまりに聞こえる。
優しい感じの声が素敵です。
今回は声優の人たちも凄いなーと思った。
初めに書いたエリーゼとか、小人達とか。
あの二人除いた魔女達が全員みゆきちだと知ってビックリした。流石やで…
エリーザベトのお兄さんやけにイケメン声だなーと思ったら中村悠一か。
高笑い→(低い声で)「この馬鹿娘を磔にしろ」は鳥肌たった。
今回の世界観は凄く好きです。
ラストも良かったし、今までで一番感動した。
でも何となく頭に残るようなメロディーは『宵闇の唄』くらいだったという印象。
やっぱりメロディーは初期の頃の方がすっきりしてて好きだなあ。
もっと聴きこんだらまた色々印象変わるかもしれないけど。


しかしBOXでかすぎだろw
最初びびったわw