新曲きた!


新曲きた!!
これは良いイケレン!!
レンまじで成長したなあ。
まあ、何より成長したと感じるのはしうかさんなんですが。
サムネのレンとかやばい。あのナメクジがこんな表情できるようになったんだって思うと感動する。
あとがくぽさんまだ出番あったんだね。良かったね。頭はかわいそうなことになってるけど。
そして改めて私は『ララララハッピー☆』の音楽が大好きです。
こんな素敵なメロディー、ストーリー、キャラクターを考えてくれたプーチンPに感謝。
しかし題名が怖い…。
皆幸せになれよー! そしてそろそろプーリンが恋しい。


昨日久々に『きえないひとみ。』の動画見に行ったら、コメントが酷いことに…。
「w」使って欲しくない人の気持ちも分かるけど、「使うな」「巡回しろ」って強制するのはどうかと。
初見の人が笑ってしまうのは仕方ないと思う。
むしろ、最初「w」使ってた人が、次に来た時、(´;ω;`)ってなると考えれば面白い。 ニコニコ大百科の方を見てて思った。




鏡音おめでとうございました。
ボカロで一番好きです。
Append楽しみだー。 軽く聞いた感じだとpowerが良い感じ。






書き忘れてたんですが、ヤング漢のCD買いました。
久しぶりに赤也の歌を聴けた気がする!嬉しい!(いつもはぶっちゃけただの森久保)
あと赤也はCDジャケに恵まれてる気がする。
直兄は相変わらず歌が上手い。
『SOULMATE』って立海メンバーのことかと思ったら、歌ってるメンバーと聴いてる私達がソウルメイトってことなの…?
そういうのいらないんですけど…。私達はあくまでファンなので…。恋愛系の歌すらあんまり好きじゃないのに。
つまり、何ていうか、うん。
豪華絢爛って神だよな。(CDジャケ除き)