テスト爆発しろ

ちょっとお久しぶりです。
テストの結果があまりにもあれな感じだったのでパソコン禁止にされました。
自分でもビックリした。
初めて見たよあんな点数。
これからも親の目を盗んでちょこちょこ更新したいと思います。
あ、いや、ちゃんと勉強もするよ。うん。
あとジャッカル誕生日おめでとうございました。





欲しい漫画やラノベが多過ぎて困る。
Aちゃんねるっていう漫画が気になってたり、
生徒会のヲタのしみの新刊が出てたり。
何より新テニ4巻と完全版9巻!
相変わらず新テニの表紙が謎の人選。
4巻は白石か手塚だと思ってた。まさか幸村で来るとは。
この二人もいずれ来るだろうなーとは思うけど。
あ、手塚はドイツ行ったしキツイか?
不二とかもいつか来そう。
完全版9巻はカブリエルが出てくるそうなので楽しみです。
白カブ結婚すればいいのに(…)



越佐大橋シリーズを読み返してます。
やっぱり犬コンビ大好きだ!
シャル可愛いよシャル。
戯言もそろそろ読み返したい。