けしからんってなんか真田が言いそう

今月のスクエアのカラーの跡部なんだ。けしからん。
何でこの頃跡部こんなにお色気路線に走ってるの?
跡部様が美しすぎてこわい。(真顔)
後ろから3ページ目くらいの跡部も凄くかっこよかった。
四天宝寺の皆さんの優しさといったらもう。
銀さんかっこいい素敵!
最初ちょっと吹いたのは秘密!
それに比べて「やめときスベるでぇ」とかほざいてた某スピードスターは(ry
しかし二翼ダブルスの略の仕方はあんまりじゃないかと…。
でも成長フラグ立ってるのでこれからに期待。
何かこれ赤也の時も書いたような気がする。



仁王がアルバム出すそうですね。
流石ペテン師(笑)
イリュ−ジョンって言ったら何かかっこいい感じするけど、結局ただのモノマネだよね。
豪華絢爛の新曲が楽しみ。