スクエア欲しい

今日は大会でした。
まともに演劇見たのは初めてだったのですが、楽しかったです。
皆凄い。




今月のスクエアまだ見てない。
感想を読んで、なんか、もう…!
相変わらず跡部の俺は手塚のこと分かってるんだぜ的オーラが半端ないですね。
やっぱり跡部は手塚大好きだなあ!
いや、でも大好きっていう表現も違う気がする。
やっぱり跡部は手塚無しでは語れないと思う。
そもそも跡部って元々手塚の引き立て役として生まれたようなキャラじゃね?って思うんですがどうだろう。
手塚ドイツ行きもびっくりですが、それ以上に跡部がプロになる気っぽいことに驚いた。
でも嬉しいです。
ついに次こそ二翼ダブルス…。
正直負ける気しかしないんですが、頑張れ…!
あと新作読み切りが超気になってます。









このゲームはいつ発売ですか。
是非カイクンとお友達になりたい。