アニメの話

俺妹の地味子が可愛すぎてトキメキが止まりません。
何あの癒し。
兄貴も格好良すぎる。
幼馴染いいよ! くっつけ!
黒猫も可愛い。
沙織さんも好きです。 良い人!
眼鏡とったら美少女とか妄想してみる。
ただ桐乃がね…。
やっぱり中学生でエロゲーは駄目じゃないかと…。
私だって本当はPC版AIRが欲しいけどPSP版のギャルゲーで我慢してるんだぞ…!
正直ただのDQNにしか見えなかったりも。
ちゃんと隠れたりしてるところは良いと思うけど。



禁書の方は、あれ?インデックスの声(というか喋り方)変わった?
オルソラの声が合ってて嬉しい。
釘宮アニェーゼは個人的に微妙…。
くぎゅうは鋼錬のアルとか学アリの蛍の時の声の方が好きだな。




猫村いろは(新ボカロ)が凄すぎる件。
これただの人間だろ?
見た目と声違いすぎて最初ちょっとびっくりした。
声自体はそこまで好みじゃないんですが、性能半端ない。
これからに期待です。
あとガチャッポイドってなんだw