白カブについて本気出して考えてみた

題名はポルノとは何も関係無いよ!


明日から3泊4日で勉強合宿です…。
行きたくない…。 てかまず宿題が終わってない件。
どうでもいいけど頭から何故か『おめっとサンバ』が離れません。
サビが頭の中でぐるぐる。 問答無用のハイテンショーン♪
キャップと瓶の歌は元気になるというか、悩んでるのが馬鹿らしくなる曲が多い気がします。
川本さん(タカさん)の声が非常に好みです。
この間初めて聴いた『恋だなう』が普通にかっこいい歌でちょっとショックです。
もっとのんびりのどか〜な曲だとばかり…(題名的に)
どうせ相手はトトロだろうから許すけど!






白カブ(白石×カブリエル)妄想が楽しい今日この頃です。
白カブで検索してみたら白いカブのことばっかりヒットして悲しいです。
皆遠慮しなくていいのよ。
もっと白カブ描いていいのよ。
需要ならここにあるよ。
この先割と本気で白カブについて色々語ってるので、人間×昆虫きめえwwwという人は読まない方がいいです。




私は前まであまり白石が好きではありませんでした。
嫌いという程ではないんですが、何となく気に食わないというか。
それは四天自体にいえることなんですけど。
白石は完ぺきすぎてつまらない(口癖除く)と思ってました。
そう、ペアプリを読むまでは。
まさかこんな子だと思わなかった。
妹様マジドS。
赤也と白石って途中までなんの共通点も無くね?と思ってたんですが、カブト虫大好きっていう共通点があったよ!


『カブリル白書』で白石がカブリエル大好きすぎて吹いた。
今はもう切ないラブソングにしか聞こえなくて困る。
何で冬越せないんだカブリエル…。
いや、理由なんて分かりきってるけども。
今からあの調子では、実際に死んだらどうなっちゃうんだ白石。
凄くへこむんだろうなあ…。
全国大会で負けたことについてへこめよw
謙也あたりが気にしてくれると思います。
でもペアプリ見てる感じだとテニス部の皆はカブリエルのことを知らないのかな?
それはそれで萌える。
知ったら財前君あたりがドン引きそう。
財「先輩マジきもいですわ…」
もう白石の嫁がカブリエル以外考えられない。
カブリエル…今度は人間に生まれ変わってこいよ…。
そんで白石と結婚しろ!
年の差が半端無いことになるけど、白石ならきっと気にしないよ!
ここまで書いてカブリエルが雄だということを思い出した。
やだ>< 白カブってBLやん><
今度は女の子で生まれて来いよ!
やだ>< それって女体化やん><
あれだよ、事故に遭って意識が無かった女の子(白石より一つか二つ年下希望)にカブリエルが乗り移ったとかでいいじゃん。
女の子はそれに初め気付かなくて、どんどん気付いていくとか。
白石は会った瞬間から気付きます。
愛の力で。  だって白石だもん。
白 「カブリエル!カブリエルやんか!」 ガバッ!
女 (え、何か知らん人にいきなり抱きしめられた!なにこいつこわい。電波さん?でも見覚えがあるような…)
それなんて少女漫画\(^o^)/


とりあえず白カブ増えろっちゅー話や!