今月のスクエア…

祖母の家に行っていました。
ちょうどコミケの時期だったので、
けいおん!やら、かんなぎやら、左さんのミクやら色んな袋を見ました。
私も行きたかった…!
でも実際行った友人に二冊買って来てもらいました。(光謙と謙光)
まだ受け取ってません。
わーい楽しみ!




あと前に少しスクエアを立ち読みしました。
天使…だと…!?
普段天使だけど試合中悪魔になるのが赤也じゃないの?
あれ? つまり今の赤也は本来の赤也なの?
なんかもう分からない…。許斐先生が分からない…。それはいつものことだけども。
もう悪魔赤也は見れないんだろうか…。
でもね、何かもう赤也さんキラキラしてた。
これでやっと赤也が一歩幸村に近付けたと思えば…!
まあ当の本人(幸村)はいつものように赤也のことなんか華麗にスルーしてるわけですがね!
幸村は本当に赤也に冷たいよね…。
次の立海の柱なのに…。
俺の居ない立海のことなんてどうでもいいし^^ってことなんですか。
赤也を成長させたのが白石(他校)っていうのが何か複雑です。
今まで外道赤也さんが入れるような学校は立海くらいだと思ってましたが、今回の見てたら、もしかして逆だったのか?とも思います。
赤也立海に来てなかったら悪魔化とかもせずのびのびとテニスしてたんじゃないだろうか…。
とりあえず赤也のこれからに期待しよう。




それと橘さん誕生日おめでとうございました!!
大好きです!
男前すぎます。 かっこよすぎます。
橘さんは私の理想のお父さん。
今から二翼のダブルスが凄く楽しみです。