添い寝ポスター…だと…!?

少しお久しぶりです。
考えてることは相変わらず跡部と光謙とラブルスです。


ユニバーサルに行って来ました。
どこも敵役が安っぽいというか、いちいち小物くさくてトキメキました。市長…!(キュンッ)
今からヴぁんぷの新刊が楽しみで仕方ないです。
やっと我らが小物市長ヴォッド様の出番だぜ!
ピリエたくさん出てくるといいな!!
泊まったホテルの部屋番号が1004でテンション上がりました。
なるほど跡部様のbirthdayじゃねーの!
そういや神尾君おめでとうございました。
うごメモの方ではばっちりお祝いしたよー。





で、例の跡部様添い寝ポスターの件について。
このみせんせいのほんきをみた。
初め、添い寝wwwポスターwwwwwww状態だったのに、画像を見たら、うん、もう、ほら、ね?
何だこれ。
私は原作の跡部が大好きなんですよ!
何だこの絵は。けしからん!
ほら!ちゃんとボタンを閉めなさい! お前まだ中学生だろうが!!
一体なんなんだその表情!もう!もう!
マジで公式病気すぎる! 跡部様にこんなことさせやがって!
跡部さえ出せば売れると思いやがって! ちくしょう!
そんなもん欲しいに決まってんだろあほか!!
しかし収納BOXはマジでいらない。
2800円。高い。アホか。
ポスターは等身大。175cmのあの素晴らしい跡部様が我が家に。何だそれ。
やばい頭おかしくなってきた!
いつものことだけど!!
とりあえず別に跡部のファンでもなんでもない人も一度はあの跡部様を拝んでみるべきだと思うよ。
許斐先生が気合い入れたら大変なことになるって分かるよ。
しかし実際買っても壁に貼ったりできないしな…。
というか何でこのタイミングで跡部なんだろう。
何で白石ちゃうの?
私やっぱり添い寝ポスターより単独ライブの方がいいよ。
跡部は色物担当ってこと?(例:のぼり)
はぁ…もう跡部好き過ぎて胸が苦しい。