テニプリテニプリ

夏期講習終わってやっと一昨日から夏休みって感じです。
やっと思う存分サイト巡りができるんだぜ!


久々にがっつり(?)腐語り。
苦手な人は注意。
というか検索避けしたいんだけど、やり方が分からないんだよなあ…。





一昨日は友達とメイトに行って来ました。
やっと成田作品集め終わったよ!
今はヴぁんぷの四巻を読んでるところです。フェレット可愛いよフェレット!
あとペアプリ(手塚×跡部)を今さら買いました。
この表記のしかた塚跡(塚)的にはドキッとするよね!
その後寄ったBOOKOFFで約半額で売られてるの見つけたちゃったけど泣かない…!
そっち買ってれば一緒に半額ぐらいで売られてた100曲マラソンのDVDも買えたのに…!
まだ見てません。このブログ更新したら見ようと思います。
なあに跡部様の為なら4000円なんて安いものさ!
売上に貢献したんだと思えば…!


メイトでは他に四天のアンソロを買いました。
王道カプ(光謙光)が好きって幸せだなあと思いました。
ラブルスは基本いつでもイチャイチャしてるしね!!
普段はマイナーなカプばかりにハマるので…
二翼が少ないのはまあ仕方ない…。
白石はカブリエルとイチャイチャしとけばいいと思ってる。
コンビだと千歳+金ちゃんとか白石+謙也とかが好きです。
白石から見た謙也は可愛いなあと『スピードスター』を聞きながら思います。
謙也可愛いよ謙也。




昨日は元バスケ部メンバーで集まりました。
友人に買ってもらっていた『放課後の王子様』をやっと読めました!
書きたいことが多過ぎて困る!
とりあえず思ったこと(必要最低限)↓
・一番萌えたのは一番のりのコートではしゃぐ日吉
・二番目に萌えたのは何だかんだ言ってお兄ちゃん大好きな裕太
・ところどころ跡部跡部過ぎて困った。最後の漫画とか特に!
・手塚が凄く理想的でした
・この人の描く宍戸と朋ちゃんの顔が好き
・千歳と金ちゃんコンビは本当に可愛い
・カバーの峰っ子可愛い可愛い!!
・「橘さぁん!!」の多さにときめいた
・乾が色々酷い
・海堂の猫ネタの多さ
・シャッターチャンスを逃さない不二が素敵
・観月さんが大好きです
・六角は仲が良くて微笑ましい
・木手様の斜め上のセンス
・カバー裏の滝さんが美しい



完全版の5巻と6巻も借りたー
跡部さんの黒歴史です。
こんな時期もありましたね。
こんな軽そうなキャラがあんな人気キャラになると誰が予想できただろうか。
神尾可愛い。
橘さんは黒髪時代の方が好みだったり。
そういや観月さん最初こんな腹黒っぽいキャラだったなあ。
金田君マジ目立たねえw
私は大好きですよ!赤澤と金田君は良いダブルスだと思うよ!
木更津とだーねのダブルスも好きよ!
桃城と海堂はやっぱり良いライバルだと思うんだぜ。
桃海はケンカップルっぽくて好きです。
この二人にはライバルでいてほしい気もする。
とりあえず何かと張り合う二人が好きだ!!
宍戸さん男前すぎて吹いたw
小さい長太郎は本当に可愛い。
小さい仁王は何ていうかこう…殴りたくなります。
なんでこの人はこういつもムカつく表情をするの?
でも、家出してもお腹空いて結局その日の晩には帰ってきてしまうというのには少し萌えた。
小さい千石はキラキラしてるな! いいな!
小さい忍足は最初誰か分からなかった。
設定はいいなあと思った。原作の忍足は非常に好みです。