浪速のスピードス(ry

謙也可愛すぎて生きるのが楽しいです。
やっぱりNOテニスNOライフ!!
ピクシブマジ天国。
改めて光謙光すげえなあ。
昨日読みなおしたペアプリ(W忍足)で、
謙也が高いところ好きって言ったのにえらい萌えました。
謙「何やここ高っ!!めっさ高いやん!たっか!!」(楽しそう)
財「…」(冷たい目)
関西弁これでいいのか?
私も関西弁だけど、大阪人では無いし結構適当な関西弁なので…。
あと関西弁は文字にすると何故か違和感。
ただあのペアプリは、
謙也の可愛さ<<<<忍足のうざさ 何だよなやっぱり。





以下、完全に俺得な放課後の王子様の感想(跡部ばっかり)


『履歴』
否定せずに「悪シュミな事してんじゃねーよ おめーら…」 な
跡部様にときめいた。
跡部っぽい。すごく跡部っぽい。


『影の努力』
全くこれだから跡部は…!
好きだ…!
ジローの「跡部って本当に頑張り屋さんだとなぁ…」が良かった。
頑張り屋さんっていう表現の仕方が可愛い。


『エアー対決』
だから私はインサイトポーズが大好きなんだってば!
でもおそらく仁王がやったりしたら厨二病乙ですましてます。
内容は正に跡部様まじぱねぇっす。


#6
中1跡部はあはあ
後ろの元部長の表情は一体何を表わしてるんでしょうか。


『合同練習』
最初と最後のコマの跡部の礼儀正しさに萌えた。感動した。
流石…!
しかし40・5と軽く矛盾してる気がしないでもない。


『あみだくじ』
いちいち大げさな跡部可愛いよ跡部
不二は流石としか言いようがない。


『良質な睡眠』
「それ! ジロー! サーブだ!」
「ムニャムニャ えーい 打ち返したぞ」
「なんの 裏をかいて逆コーナーだ!」
「ムニャー! 全部ボレーで打ち返すもんね!」
かわあああああああああ!!!
跡部とジローのコンビって何でこんなに可愛いんだ!


『何が言いたい2』
手塚と跡部が会話してるよ!
この二人は天然コンビだと思ってる。
手塚相手だとツッコミに回る跡部萌える。



『ブロガー南』
コメントが跡部らしくて感動した!
服が凄く破滅への輪舞曲でした。良いと思います。
ただお前が言うなwという気もするw


『激ダサな奴ら』
誰かを叱ってる跡部に凄くときめきます。
跡部様は真面目だからな!


『すすめ!青学探検隊』
・「待ってろ手塚…宝探しでも俺が(ry」
 最早跡部が手塚のスト−カーとしか思えない私はもう駄目だ。
・「あぁん? 何言ってやがる トロイから置いてきただけだ」(絶賛迷子中)
 今回一番跡部っぽいと思ったシーン。
 しかもコイツ絶対素でこれ言ってるんだよ…。
 自分が迷子になってるっていう可能性を全く考えないんだよ…。
 そんなあなたが好きです。(…)
・ごめん。これは跡部には関係ないけど言わせてくれ。
 橘さんマジ男前。
・「いただきだ!」の跡部がえらい可愛い。
・最後が凄く跡部だった!!
 凄く私の大好きな跡部だった!!
 面倒見いいなあ! 素敵だなあ!




ペアプリ見ました。
また跡部が手塚との試合を運命とか言ってて吹きました。
神尾が可愛かった。
小春も可愛かった。
王子コス跡部に笑った。
手塚と跡部の試合に萌えて燃えた!!
是非アニメで見たい!
動く二人の試合を見たい!
感想を一言で表すなら、『ドンマイ一氏』