5656読んだ


私は! 犬コンビが! 大好きです!!(力いっぱい)
以下感想↓

・口絵のイーリーの色気と美しさにびっくりした。
 ヤスダさんこんな絵も書描けるのか!
 後ろは…ナズナさん…?


「私が何を言おうと、あの虹犬とのじゃれ合いだけは止めようとしない。本当に愚かな私の狗」
 犬コンビ好きとしても狗イリ好きとしてもこのセリフは美味しすぎる



・葛ケリの安定感は異常


・戌井のセリフは相変わらず読んでて楽しい。


・楽しそうに殺し合う犬コンビににやにや


・リーレイは貧乳ロリだと思ってたが全然そんなこと無かったぜ!


・リーレイの日記が可愛すぎる!!
 全部ひらがなとかマジ可愛い。ねるぅ。キュゥ。


・狗木とリーレイのコンビ萌え
 狗木は可愛いカテゴリなんですね…。どこが?
 嫉妬するイーリー姉さん可愛い


・リーレイの過去も辛いな…


・飯塚食堂の子供たちは癒し


・ごろごろ転がる八雲可愛いよ八雲


・挿絵のリーレイの眼力が半端ない謙(一発変換)
 

・フェイの絵を是非見たかった。
 本当に可愛かったんだろうなあ…。うわあ…。


・途中までこの男に軽く同情してたんですが、
 駄目だ、コイツ。
 同情する価値も無いわ。


・リーレイ狂ってるなあ…。
 これは成田作品の中でもかなり上位な気がする。
 勿論トップは間違いなくエルマーですけどね! さあ笑おう!


・『眠=死』は良いバッドエンドでした。
 成田作品のバッドエンドは後味悪い。 だがそこがいい。


「ザ、マジックショー!」 いwwぬwwいwwww


・狗木の鬱が遂にネタの域にまで…。
 いいと思います。 凄く。


・別の出会い方をしていれば親友だったかもしれない犬コンビ萌える燃え る


・戌井と狗木の会話いいな!
 戌井、狗木のこと本当に気に入ってるんだなあ。
 でも容赦無く殺し合える犬コンビが私は大好きです。


・見逃さない狗木萌え


・狗木は本当に成長したなあ…。
 でも私はバウワウ!の不安定な狗木も好きだぜ


・挿絵の潤ちゃんが男前すぎて最初潤だって気付かなかった


・探偵姉弟が相変わらず最高です。
 シャルばかかわいいなあ!
 シャーロック頑張れ!


ナズナさんはどっちかというと女の子にモテそうなんだよなあ


ナズナさんはかっこいい。
 八雲は可愛い。
 何だ、ぴったりじゃないか!←


・着々と戌潤フラグ立ってるな!可愛い!
 でも私、潤美が好きなんだ…。


・嫉妬する美咲が可愛い。
 もうお前ら百合っちゃえよw 


『俺達のラブは、まだ始まったばかりだ!』 言いそうw


「そう…俺はダイヤでできた駒だ」「うわ、発想が安い」「流石は源さん!」 何気源さんが好きだったりする


・八雲のラブレターワロタwww
 ナズナさんも結構辛いなあ…。仕方ないけど。


・シャルは天使


ツンデレ兄さんwwww


・戌井も変わっていってるんだなあ。
 でも私はバウワウ!の壊れた戌井も(ry


・サングラスをかけた狗木…だと…!?


・狗木ちゃん呼びって公式だったのか。
 男キャラをちゃん付けするのがこっそり苦手だったり。


・夕海ちゃん可愛いよ夕海ちゃん!!


・最後の犬コンビの挿絵が正直微妙…


・初めての共闘に燃えた!!
 いいなあこれ!


・狗木の運命論が私の理想のマティルダさん(シャナ)と同じだった


「…いずれな」 狗木のデレはこれってことでいいですか
 でもやっぱり狗木は無表情のままなんだなあ…







面白かったです5656!!
いっぱい間空ければ見やすくなるかな、と思ったけどそうでも無かった。