相変わらず長い成田作品の感想

ヴぁんぷ!Ⅲ
面白かった!!
途中で止められなかったおかげで昨日(今日?)寝たの3時過ぎですよ。
セリムの話にボロ泣きした。
綺麗だね…!
セリムとヴァルも可愛らしくて良いカップルだなあ。
「一緒に生きよう」って立派なプロポーズだと思うんですがどうですか
それに比べてルーディーの不幸っぷりといったら…!
今まで成田作品で一番不幸なのはチェス君かと思ってましたが、それ以上な気が…。
かわいそうすぎる…。
博士に頑張ってもらいたいです。
博士と教授も良かったなあ…!
子爵とドロシーも良い感じ
それと道化娘はピリエっていうんですね。ピリエ可愛いよピリエ。ピリエが相変わらずヴォッド様大好きで萌えました。
しかし、市長が強くなったのは複雑だ…。
市長は弱い小物ままでいてほしかったというか…。
強い奴から力を奪って強くなるっていうのは、ある意味小物臭くて市長らしいかもですが…
個人的にはレリックにもう少し活躍してもらいたかったり。
一巻読んだ時は正直閑音はあまり好きじゃなく、今もそこまでなんですが、
閑音が無双してると何故か嬉しい。
あとミヒャエルよかったね!
デレフェレットが可愛かったです。
照れてるミヒャエル新鮮すぎてちょっとびっくりした。
ミヒャエルの腕が無事でありますように!




がるぐる!
探偵姉弟かわえええええ!!
天然で馬鹿可愛い姉としっかり者でシスコンな弟とか俺得すぎる!!
シャルと理澄ちゃんが何となく被る。
イーリー→狗木もおいしいです。
リーレイも凄く可愛かった!キュウ!
ナズナさんは何ていうかかっこよかった!好きだ!
八雲×ナズナもいいと思います。
美咲が潤大好きで萌えたり。
ケリーまじイイ女。
夕海ちゃんも好きだ!もうちょっと出番が欲しかったけど。
橋の女の子は可愛いという噂は聞いてたけど…!
本当に可愛いなあ…!!
女の子以外だと、
犬コンビがやっぱり好きです。
どっちの方が好きかと問われれば戌井と即答。
戌井が出てくるとテンション上がります。読んでて楽しい!
狗木はかわいそうだった。
香奈枝のお父さんうわあ…。あと今さら香奈枝の好感度が上がると思わなかった。
しかし今回の犬コンビは温度差が寂しかったな…。
最後は良くやった戌井wってなった。
狗木慌ててくれて嬉しかった。
5656もこんな感じなのかな…。二人が共闘しようとするところとか燃えたんだけどな。
実際海賊になった二人が見てみたい。
戌井はすぐ飽きてやめるけど、狗木は真面目に続けそう、というのをどっかで見て凄く納得した。
あとは金島さんマジぱねえ。
本当にこの人葛原が中心で世界が回ってたな。
でもラストは微妙に複雑だ…。
相変わらず葛原はかっこいい。
ネジロが好かれてて嬉しい。
5656読みたい!!





デュラララの全テは買おうかどうか迷ってます。
正臣が帝人大好きと聞いて嬉しい。
正帝vとは言いませんが、この二人が仲良くしてると嬉しい。
この二人の会話読んでて楽しかったなあ…。
それと何か橋アニメ化フラグが立ってると聞いたんですが!
橋はどっちかというと映画で見たいんですが!勿論B級の!
でもアニメ化…するといいなあ!
もう成田作品全部アニメ化すればいいのに!!
そんで大乱闘成田ブラザーズとか発売すればいいのに!!
成田だしブラザーズよりファミリーズの方がいいかな?
クレア無双したい。




でもなんか聞いてる感じだとバッカーノ二期は絶望的みたいですね…。