百合界のカリスマ


まさかセーラームーンに萌える日が来るとは思わなかったぜ…
【ニコニコ動画】戦闘シーンでもカリスマはカリスマ(改)  【ニコニコ動画】日常生活では当然カリスマ一体この人たちは何イチャイチャしてるの?
たまに凄く昔のアニメの動画を巡りたくなるんですが、まさかこんなのに遭遇するとは…
流石『百合界のカリスマ』…。 何かカリスマってかっこいいな。
でもこんなに百合萌えしたのは久々だわ。ごちそうさまです。
はるみちいいなあ!
はるかがかっこいい萌える好きだ!
みちるさん(何故かさん付けしてしまう)の色気ぱねえ。何という誘い受け
これを土曜日のゴールデンタイムに…。
何でこういちいち雰囲気が妖しくなるの?
いつキスシーンとか入っても全く違和感無さそうなんですが。
いいぞもっとやれ。
単体ではほたるが好きです。超可愛い
昔はまことが好きだった。
そんでポニーテールに憧れてた!
懐かしいなあ。




パンドラハーツの新刊買った。
エイダとヴィンセントに禿萌えた!
前巻読んだ時は、エリオットとくっついてほしかったのに…エコーちゃんとくっついてほしかったのに…と思ってましたが、何だこいつら可愛い!!
初めてヴィンセントに萌えた
このままエイダ頑張れ超頑張れ!!
あと噂には聞いてましたが、改めてエイダのおっぱいの大きさぱねえ
それとリリィが可愛すぎていちいちキュンキュンする!!
何この可愛いちっこいの!
ペットにしたい(…)
あの大きい人によじ登ってるシーンとか、「やーい怒られたー」って馬鹿にしてるシーンとか、そんで反撃喰らうシーンとか、そんで涙ぐむシーンとか
可愛いいいいいいいい!!
あとシャロンちゃん頑張ったなー。
心が強い良い子だと思います。
良いシーンだった。
素敵な笑顔だった。
ブレイクにはあれが見えないんだよなあ…。
相変わらずオズがエリオット大好きで可愛い。
エリオットとリーオが跡部と忍足に見えて仕方ないのは私だけで無いはず。
オスカーおじさんは理想のおじさん。
オズの女装が違和感無さ過ぎて逆に萌えなかった。
ドラマCDのギルの女装はおいしかったです。
ギルオズが好きです。
最後の番外編の三人がすっごい可愛かった!



ryoさんの新曲の『こっち向いて baby』のリピートが止まりません。
かわいすぎる!
サビが好きだ!!
何気ryoさんの歌で一番好きかもです。



昨日本屋で(多分)後輩に会った
ライトノベルコーナーに居るところ見られたかも。鬱。