どんどんどどどーん! してんほ(ry

友人に四天のアンソロを読ませてもらったら予想以上に光謙がツボって困った。
今まで四天にハマることだけは無いと思ってたのに…!
前からコハユウコハは好きだったんですが。(正しくはコハ←ユウ)
あと九州二翼もいいよね


ドS財前を探しにサイト巡りもしてみました。
あれ…?これ誰?って感じにデレデレ財前ばかり見つかるので、ハマった原因の友人にメールで愚痴ったら、


『甘い財前は財前ではなくぜんざいです
財前は謙也を無下に、ぞんざいに扱ってなんぼなのです
そして嘲笑または冷笑を向けてるのです
最後にほんの少しデレるのがいいのです
本当は謙也が大好きな財前が可愛いのです』


という素晴らしい返事が返ってきました。
で、す、よ、ね!!


なんか私ツンデレ攻めが好きみたいです。
やっと自覚した。