『歪みの国のアリス』と『デュラララ!!』の話

前から気になってた歪みの国のアリスをやってみました。
よ…良かった…。 何これ超切ない。
どんどんチェシャ猫大好きになっていくアリス萌え。
猫アリいいよ猫アリ!!
廃棄くんが好きです。かっこかわいかった。
あと女王様とか帽子屋とかネムリネズミ(?)とか色々




あと噂の『デュラララ!!』を友人に借りて読みました。(2巻まで)
いや…アニメ化する前から気になってたんですけど…
てか…一冊だけ一年くらい前に買ってたんですけど…
一巻だと思って買ったものが実は四巻でしたorz
デュラララ!!×4という題名の本なのかと思っていた…


臨也が一番好きかな。今のところ。
美香ちゃんとか帝人とか正臣とかセルティとかも好きです。
でも…あれだ…静臨は全く萌えない。
むしろ何故こうなったしという感じなんですが…。
あと『折原臨也』という文字を見るとどうしても某ワカメ野郎が頭を過ぎるんですが、私だけですがそうですか。
うん、臨也は単体萌えだ。
新セルは見てて幸せ。美香も本当の意味で報われてほしいな。
ワゴン組(って言うんでしたっけ)の言ってることが結構分かるので思わずニヤニヤ。
電撃文庫って素晴らしいよね、うん。
あいつらも好きだー


あと臨也がうざやと呼ばれることに?となり、ニコニコで色々見てみたんですが、……あー、これはうざいわ…。勿論良い意味で。
何でこうなるんだ?原作見たときは別に普通に感じたのに…!
動き? 喋り方?
ちなみに神谷は男性声優の中で一番好きです。


でもやっぱり成田作品といったら私的には『バッカーノ!』です。
泥棒バカップルが好きだ!