ふーたーりーまたあえるならー☆ きーっとしあーわせー☆

ずっとプーチンPの歌を聴いてます。
もう何巡目かも分からない。
完全に中毒です。 もう病気でいいや\(^o^)/
とりあえずドナルドを見てはミクを思い出し、泣きそうになる程度には極めた。
まだまだリピート…!!


今日はまたカラオケに行ってきました。
<ハジマリ>のChronicleが入っててびっくりした。
嬉しすぎる!! 
この歌はサンホラの中でもTOP5に入るレベルで好きだ!
ルキアはサンホラキャラで2番目に好きです^^
1番はミシェル様です。(あらまり嬢の)
あとはサクリ姉妹(特に姉)とか、ソロルとか、エルとか、ロス子とか、永遠の少年とか、ローランサンとか、オリオンとか(以下略
ちなみにミシェル=タナ子だと思ってます


サンホラについてもまた語りたいな!
今、もう十分語ってるだろwwwって思った人何人くらいいるかな