鏡音ー

レンリンの中の人のCDを買ったら鏡音マイブーム到来。
『おてんば姫の歌♪』が可愛すぎた。ああ萌えってこういう感情のことを言うんだな…。
でも一番良かったのは『リンリンシグナル』でした。
かっわええええ!! 元から好きな歌だったけど更に好きになった!
リアルレン…!リンの声はいっぱいあったけどレンの声が少なかったのが少し残念だったなあこのアルバム。
『South North Story』のレンパート神。あと悪ノリンの声が格好良くてすき。




で、鏡音曲巡ってて辿り着いたのがこれ↓

どハマりした。 しかしこんなに怖いドナルドは初めてだ。
こういう細かいところは自分で考えてね☆的な歌にとことん弱い。
しかもメロディーも凄く許斐(一発変換)だ。
あと何気調教神じゃないか?
とりあえず今2巡目してます。
良いなあ…! やっぱり凄くツボだ…!
中毒になるわ。
プーチンPファンも病気シリーズ」タグを付けられるだけある。
最初、何ぞwwwと思ってた「にゃ☆」が今は可愛くて仕方ないです。
それと「ひとりにしないで」と「らららら はっぴー☆」が頭をぐるぐる。
ただ薬とか出てくるので、苦手な方は苦手だと思うのであまりオススメはできないかも…。
今はミクがかわいそうで仕方ない…。切なすぎる…。
3部のレンのかっこよさは異常。『ゆめにさよなら☆』は、でかしたああああああああ!!ってなりました。
その後のリンも可愛すぎる。 
私がいくらでも愛してるって言ってやんよ!!
まあリンが「愛してる」って言って欲しいのはレンなんだろうけど。
もう結婚してしまえば良いと思うよ! リンはレンの嫁。
もうこの二人が幸せにならないと泣く…。
でもスカーフ持ってるレンが怖すぎる…。同じことになりませんよう…に……
あれ?この気持ちどこかで…ああ通行止めコンビ見てる時と同じ気持ちだこれ。
最初聴いたときはこの上の歌の意味も分からなかったけど、1巡してきたら、もう泣きそう。回想シーンずるい。頑張れえええ
犬レンとロシアリンも切ない…。
ただルカがさっぱりだ。ウイルス(私達の知ってるリン)を作った人ってことでいいのかな?
なんとなく良い人な気がする。 
あとプーチンPのルカの声大好き。
「きえないひとみ。」のリンの告白が男前で惚れる。 
いや、このシリーズのリンは全体的にかっこいいけど!
でもこの歌のミクパート辛すぎる…。
何気ミクのターンを一番楽しみにしてる私が居ます。
どうしようミクが幸せになる未来が全く想像できない。
ミクが幸せなのって「ララララハッピー★」状態の時だけじゃないか…。
本当に「もう止められない」んだろうな…。
次の歌にまたドナルド出てくるらしいので期待しよう…。
がくぽはリンの同胞ってことで良いのかな。 
カツラ…


うはw私この頃語りすぎww
とりあえず皆幸せになってくれという話ですよ。


あ、2巡目終わったので3巡目行ってきまーノシ