久々にバトン!!

リア友の優に回していただいたので。
とりあえず『跡部』でいきます!!




●あなたの一番好きなキャラクターの好きなところを30個教えてください!


1.努力家(ペアプリ何あれ。自主練の量ぱねえ)

2.真面目なところ(正しくは固いところ)

3.部員思い(跡部氷帝大好きだよな!)

4.手塚大好き(手塚をライバル視しまくる跡部が大好き)

5.樺地大好き(樺地が居ない今、あの人はちゃんとやっていけてるのか心配です)

6.尊敬する人にはちゃんと敬語(榊監督にちゃんと敬語で接する跡部萌え)

7.面倒見が良いところ(2番と被るかな?)

8.超絶ポジティブ思考(いつでも楽しむことを忘れない跡部は本当に凄い人間だと思うんだぜ)

9.脅威のカリスマ性(キーングキング!!)

10.自分に自信を持てるところ(これって何気凄いことだと思うんですが)

11.負けず嫌いだけど潔いところ(関東大会のラスト最高。でも赤也は負けず嫌いで全く潔くないところが好きです^^)

12.ジャージの襟を立てるところ(何か好き)

13.声(諏訪部さんマジありがとう)

14.節足動物が苦手(苦手なものがある跡部って可愛い)

15.「そんなもん素でできんだよ!!」(これは惚れる。跡部の羆落とし見て、初めてこの技のかっこよさを知った)

16.「〜じゃねーの」(何かよく分かんないけど凄く好き)

17.派手好き(氷帝コール大好きです。立海派だけど。あと指パッチンやジャージ脱ぎ捨てたりするのも好きです)

18.アニプリの残念な服のセンス(映画のは普通に綺麗だと思った。あんなに紫が似合う中学生他に居ないぜ!でも原作跡部は普通のセンスでお願…鷹のパーカー…)

19.中学生あるまじき色気(なんなのあれ)

20.10月四日生まれ(手塚と三日違いおいしいです)

21.恥ずかしいセリフ回し(お願いなので真顔で王子様とか宿敵とかキングとか言わないで下さい…)

22.ネーミングセンス(眼力と書いてインサイトと読むよ!輪舞曲と書いてロンドと読むよ!)

23.KY(空気は読むもんじゃなくて吸うもんだろうがアーン?と跡部様がおっしゃっておりました)

24.努力家だけど、それを表に出さないところ(ここが一番好き。跡部って努力してる自覚無さそう。)

25.テニス強い(…だよね?)

26.いつも笑顔(ただし見下したような不敵な笑み。たまに高笑い)

27.そんでたまーに真顔になるところ(新テニの「だが来年は〜…」の跡部が笑っていなかったことがかなり印象的でした)

28.インサイトポーズ(あれって普通何この厨二病wってなるところなのかな。凄く好きなんですけど)

29.OVAの氷の世界(テニヌwwと思わなくもないですが、かっこよすぎてそんなことどうでも良くなる。ほぉら凍れ!)

30.跡部景吾という存在(大好きです。もう一生ついていく)




●回す人3人

→悠芽 『神尾』もしくは『手塚』

→めぐみ 『幸村』

→アルル大好きなそこのあなた

スルー可ですので




●お疲れさまでした。感想は?

⇒楽しかったですー
優回してくれてありがとね!
跡部への愛を再確認できました。
もう跡部とアルルについてならいくらでも語れる自信がある
詰め詰めで読みにくいことこの上ない。
ごめんなさい。



●では最後にキャラへの愛を一言で叫んでください!

⇒30番目に言ってしまったw
跡部が大好きです。大好きなことすら誇らしい今日この頃です。
私の愛している人はこんなに素晴らしいんだぞ!って世界中の人々に自慢したい