禁書20巻感想

1時の電車乗るのに、起床時間12時とかどうなのww
こんなことやってる時間無いだろ私www


禁書19巻と20巻を少し(一方さんの出てる所だけ…)読みました。
いや、本当通行止めの所だけ集めてるんで、上条さん辺りがどうなってるのかさっぱりです\(^o^)/
こ…これから集めるよ…
とりあえず20巻何あれ。読んでて辛かった…。
精神の弱さに定評ある一方さんがあれで壊れない訳が無い。
打ち止めも大変なことになってるし…。通行止めコンビは辛いことに遭い過ぎだ。幸せになるべき(結局結論それ)
園都市は本当に汚いですね
それにしても一方さんは上条さんにフィルター掛けまくってるな
今回の件で上条さんの背中を追うことをやめて、自分なりの方法で打ち止めを守って行ってほしいものです。
しかし一方さんは壊れて八つ当たりしても、結局その内容は『打ち止め助けやがれ』なんですね。
それでこそ一方さんだぜ!!
正直、一方さんが両方助けることを諦めて、打ち止めを守ったのは少し嬉しかった。
今まで一方さんにとって、打ち止めは『善意、光の象徴』なのかな、と思っていたので、その善意や光が信じられなくなっても打ち止めを守るというのは嬉しかったです。
なんとなく申し訳ない。
あと『誰も打ち止めを守ってくれない』って、お前が居るだろって思ったのは私だけでは無い筈。
八つ当たりする一方さんがかっこ悪いという感想をどこかで読みましたが、私はあんまり思わなかったなあ。
どっちかというと気になるのは打ち止めの笑顔でも止められないのを何も知らないただの通りすがりである上条さんのそげぶであっさり止めてしまったことですよ。
15巻のあの感動は何だったの…。
いや、でもあれ自身が打ち止め自身の問題だったからかな。
打ち止めが自分の手すら満足に動かせない状況なのに、一方さんを守ろうとしていたシーンにはうわあああとなりました。
何なのこの子は。私やっぱり打ち止めが禁書キャラで一番好きだ。
だいたい打ち止めは既に5巻で一方さんに恨みの宣告をしているじゃないですか。
『善』も『悪』も関係無いってことも一方さん自分で言ってるじゃないですか。
う〜ん…
良いことも書きます。
美琴と麦のんもロシアに来るぜヒャッホイ!
やっぱり私は上琴派です。原作は順調に上インフラグ立ててるけど、めげない…!こんなのいつものことだもの…!
浜面には15巻読んだ時点では滝壺だったのですが、19巻読んだ今となっては絹旗派だったり…。浜滝も好きよ!
あと冬服一方さんかっこよすぎる。というか綺麗。美しい。
一方さんは長髪派な私大歓喜
打ち止めにも是非可愛い冬服を!いや一方さんならやってくれるに決まって…(一方さんの服のセンスについて思い出す)……うん…。


あれ、全然19巻について語れなかった…。