クリスマスの話

メリークリスマス(二日遅れ)
今頃、赤也はサンタさんから貰ったwiiを見て大喜びしているのかと思うとニヤニヤが止まりません。 サンタに手紙とか書いてればいいと思うよ!
『SANTASAN ITUMO ARIGATOU  AKAYA』
中学二年で流石にこれは無いか。 一応テストで25点は取れてたし。(記号問題でしか点取れてないとかだと萌える)                             どうでもいいけど『AKAYA』って『A』多いな。

真田家ではそもそもクリスマスという風習が無さそうだなあ。 どうなんだろ?

幸村部長がサンタ信じてる赤也にキュンときて、他の部員に「赤也の夢壊したらぶっ殺す」とか言ってたらいい。

桑原家にはサンタが来なくて、「サンタ?何だそれ?」とか言って、いつもはジャイアンなブン太がクリスマスだけ少し優しくなればいいと思うよ。ジャッカルは何で優しくされるのか分からなくて、『?』みたいな。 


どうでもいいけど赤也の手紙(仮)書いてて、『かばじ いつも ありがとう』を思い出した。