続クリスマスの話

メリークリスマ(ry
クリスマスどころかもうすぐ御正月じゃねえか。


跡部は四歳くらいの頃からサンタの正体に気付いていればいいと思います。
跡部ってプレゼント貰うより配る方が好きそうだな。
跡部がサンタなら、きっと樺地はトナカイなのでしょう。
プレゼント、無駄に豪華なんだろうなー。 特にジローにあげるのとかは。 あー跡部とジローのコンビ萌える。
手塚に「お前は何が欲しい?」的なこと訊いて、「欲しいものなどない。」とか返されて固まる跡部とかも萌える。
跡部は意地になって手塚を高級レストランとかに連れて行くんだけど、手塚はやっぱり無表情。
二人でテニスして、『ああ、これがあれば他に何もいらない。』とかお互い思えばいい。
まあ実際は、そんなことないと思うんですけど。
やっぱり二人とも仲間たちのことも大切だし、他の人とテニスもしたいだろうし。
でも、何かテンション上がって、その時だけこんな風に恥ずかしいこと考えていればいいなあ。
後でそのこと思い出して、赤面してたりしたら尚良し。
やっぱりテニス馬鹿な二人が好きです。


あと手塚がサンタ信じてたら萌えるよね。
いや、そんなことは無いだろうと思うけど。