メリークリスマスイブ

私の記憶が正しければ、今日は越前★病魔君の誕生日だったような。
誕生日おめでとです。
他校スキーとしては、やはり少し、苦手だったりします。
跡部に勝てたのは、お前が主人公だったってだけだからね><
普通に試合したら跡部が勝つに決まってるんだからね><
…ただの負け惜しみです。サーセン
多分、リョーマは他校キャラだったら、結構好きだったと思う。
でも、今のリョーマが嫌いという訳では無いです。
嫌いだったらテニプリなんて読んでられないわ。
何で嫌いじゃ無いんだろう……私がリョ桜好きだからか。
リョーマが好きな桜乃が好きなんだから仕方ない。


冬休み始まりましたね〜。
冬期講習しんどい。宿題多すぎ。
これ書き終ったら宿題します。
本当は、こんなことしてる暇は無いんですけど、忙しい時ほど、こういうことがしたくなる…。