いっそ空気になれたら素敵なのに(跡部の周りの)

このブログ見ててサンホラネタ分かってくれる人って何人くらい居るにのかな…。
今まで私は樺地になりたいと思いながら日々を生きていましたが、よく考えたら、自分が樺地ってことは、本物の樺地に出会えないということに今さら気がついた。
「なあ樺地」「ウス。」が見れないとか…。やっぱり私は樺地になれん…。
「キャー!跡部様ー!!」と叫んでいる背景の女の子になるというのも考えたのですが、やっぱりもっと近くで色々な跡部を見たい。
その結果、跡部の周りの空気になりたいという結論に達しました。
自分痛いとかそんなの知ってる。
でも絶対に恋人にはなりたくない。というか、跡部様が私如きを相手にする訳がないというか、私如きを相手にするような人を見る目が無い跡部様は認めないというか。


あ、ペアプリ買いました。仁王の情けなさにびっくりしました。
次の忍足一族も楽しみです。
ブン太とジローが会話していることが嬉しくてたまらない。