20周年

昨日は忙しくて何もできなかったのですが、魔導物語20周年おめでとうございます! 魔導は永遠!!
20年とか…すごいですね。私まだ生まれてない。
魔導のアルルが大好きです。今のアルルは良い子すぎて…う〜ん。
正直、ボクッ子以外、個性が思いつかない。
色仕掛けしたり、逞しかったり、男前だったり、悪逆非道だったり、でもやっぱり優しい女の子なアルルが私は好きだ。
でも今も昔も可愛いのは変わらないですよね。アルル好きだー!
シェゾも結構キャラ変わってますよね。初期は今と違う意味で変態な気がする。年下の女の子眠らせて、地下に監禁とかマジで変態だろ。むしろ危ない。おまわりさーん!ここに変態がいまーす!
あとカミュ先輩かっこよすぎて困るんですけど。