バレンタインキッス

次のバレキス、仁王と日吉ってマジですか。
なぜにこの二人www
この二人って確か苦手科目音楽だったような…。
いやー、でもこの二人がバレキス歌う日が来るとは…。想像できない。
そもそも仁王や日吉が歌ってる姿というのが想像できない。
しかし笑える。仁王がバレンタインデーキッス♪って!!(爆笑)
やばい、これは買ってしまうかもしれない。超聴きたい。
コーラスは誰かな。柳とか柳生とかがいいな。
日吉の方のコーラスは鳳と樺地な気がする。
あ〜間奏が楽しみだ。
仁王はもう乾とか忍足とかと同じポジションでいいじゃないか。(ネタキャラポジション)
跡部のバレキスは神だと思ってる。


で、ブン太のバレキスはまだですか。そうですか。