初めて。

初めて跡部の夢を見ました。
というか、私はなぜかテニスっ子達のステージを見ていた感じです。 いや、正直全然覚えてないんだけど。
とりあえず、跡部様が素敵な決めポーズしながら、ばーんとステージに登場なされて、 その時のバックミュージックが『チャームポイントは泣きボクロ』だったことに、ふざけんなボケ!何で『CROSS WITH YOU』ちゃうねん!!と激怒したことだけは覚えています。 今日も信者は元気です。
何故か今までテニプリのキャラが夢に出てきたことってほとんど無い。
一度、宍戸さんと会話したような気がするけど、内容が全く思い出せない。
真田に幸村のお見舞いに行くよう言われたことはあった。でも病院に着いてから、幸村の病室どこか知らないということに気付き、ウロウロしてたら目が覚めた。
そんなんばっかだ。