ちょっwww

昨日更新したと思ってたのにできてなかったww
無駄に長かったのに 時間を返せ…。私のアホー。
えーと久々にやった最強チームが面白かったよっていう話です。
また今度書く。
とりあえずペアプリについて少し。
真田と跡部ってライバルだったの? ごめん、初めて知った。
というか手塚と跡部は最高ライバルなんだぜ!と、普段からやかましく喚き散らしていた人間なので、少しショックです。
跡部も真田とライバル扱いされて、は?ってなってるよ、きっと。
え、い、えんのライバ〜ル〜♪と高らかに歌いあげてたんだもん。運命のライバルとも言ってたな。
跡部は最早、手塚の眼中には無いのでしょうか。
そりゃあさ、跡部はあんなに手塚手塚と言っているのに、手塚は全然跡部って言わないなーとは思ってたけどさ…。
駄目だ、凹んできた…。