ペアプリを買ってしまったわけですが。

・・・は?
色々と書きたいことがあったのですが、最後のランキングのせいで全部忘れた。いや、それはさすがに嘘だけど。
恋人にしたい&クラスメイトにしたいキャラランキング一位が赤也ってどういうこと?
赤也ってあれですよね、口癖が「潰す」で、足癖が悪くて(例、ネットを蹴る、他人の眼鏡を踏みつぶす、など。)、試合中に人にボールぶつけまくって、悪魔化とかして、笑い方狂ってて、自分の血で眼潰しとかする悪役代表外道の極みの切原赤也さんのことですよね?
え?恋人?みんな赤也に赤く染められたいの?
みんな夢小説の読みすぎとかで本来の赤也のキャラを忘れてるんじゃないだろうか。
「センパ〜イ好きッス〜vv」じゃなくて、「お前も赤く染めてやるぜー!」だからね?
跡部の時代は終わりとかだったらどうしよう。いや、これはただの偶然だ…!跡部の居ないテニプリとか考えられないし。というかこれ、赤也の時代がきたというより、テニプリ(跡部)ファンそのものが減ったとしか思えな((黙
でも跡部が恋人とか絶対嫌だよね。
跡部の恋人も赤也の恋人もテニスでいいよ、もう。
ちなみに私は恋人にするなら裕太か金田がいいです。クラスメイトはジローかな。