オワタ\(^o^)/

実力テストが終了しました。(二重の意味で)
なんかテスト中ずっと頭の中で『Jetドライブ』がぐるぐるしてた。
いや、好きだよ!?この歌!!でもテスト中は気が散るから辛い^_^;
そういえば、この間、忍足と跡部のオーディオコメンタリーを聞きました。
今さらwwwって方も多いと思いますが、うん…私…忍跡苦手なんだ…。
でもなんかいざ聞いてみたら、びっくりした。
この子…どこまで手塚好きなんだろう…。
萌えとか以前にまずそう思いました。公式こわい。ありがとう公式。
すごい嬉しそうじゃないか跡部。お前一体何回手塚の名前呼んだんだよ…。
それだけです。もうこれだけで、明日もがんばろうって生きる気力が湧いてきます(大袈裟
てづかとあとべがすきすぎてしにそう。