おめでとー

忍足、誕生日おめでとう!!
とりあえずこれで今年の、岳人、宍戸、跡部と続いていた秋の氷帝誕生日ラッシュは終了です。
来年もお祝いできますように!
よし、忍足について少し語ろうか。
うちの忍足は変態っていうよりおかんって感じです。
原作の何考えてんのかよく分からない忍足が好き。というか何考えてんのかよく分からない忍足が熱くなるシーンが好きです。
あとしつこいけど関東大会D2が大好きです。スパイラル最高。
仲いいよなー。かわいいよなー。割と岳人→忍足の方がすきだったり。
この二人は本当この二人しか考えられない。だから忍跡も日岳も苦手なんです。
忍岳+跡とTAT+忍は普通に好きです^^