やっふー♪

三連休嬉しすぎるぜー!午後からまた塾だけど。
書くことが見つからないので、動画の紹介でも。

どう考えてももっと評価されるべき。
神だと思うんですけど。いつかうごメモで歌う。
そういえばこのブログでサンホラ関係の話題するの初めて?
サンホラは本当語りだすと止まらないんですよねー。
『Ark』、『檻の中の遊戯』、『輪廻の砂時計』、『黒の預言書』、『恋人を射ち堕とした日』、『ハジマリのCronicle』は自分的神曲です。いや、全部サンホラは神なんですけど。中でもこの6曲はずば抜けてる気がする。
エリ組とクロセカが好きです。でもこの頃はlostとかも好きすぎて困る。あと普通のCronicle!
『…Reloaded』もすごく好きなんですが、やっぱマイナーなのかな、この歌。