銀オフ

銀オフ面白いですオススメ!
玲華ちゃんが好きです。分かりやすいです。
頑張る女の子は応援したくなっちゃうなー!
何か出来るようになって喜んでるところなんかこっちも嬉しくなります。
OP見てる感じだと痩せちゃうみたいなのが楽しみのような勿体ないような。
最初ダイエットするためって聞いてキレてた虎太くんがどんどん認めていくのも良い。


男キャラは虎太くんが1番好きです。
正直豪炎寺を重ねて見てるんだと思う。ごめんなさいごめんなさい
ああいう口数少ないけど誰よりもサッカーが好きみたいなの良いよね…。
クールで熱血って一見矛盾してそうだけど、ちゃんと両立できるんだなって。
あと竜持も好き。
口が上手くて余裕ぶっててたまに何だこいつとか思うけど小学生だってことを思い出すとすごく可愛く見えてくる不思議。
なんだこいつただのマセガキじゃねーかみたいな。
試合中にさらさら揺れるオカッパも好きです。
強キャラ厨なので三つ子を好きになっちゃうのは仕方ない。
あと翔くんはちゃんと責任感じたりするところが好感持てます。感じすぎな気もするけど。
翔くんとエリカちゃんの夫婦漫才みたいな掛け合いは小学生らしくて見てて安心するなあ