今月の

うわあああデュークさんかっこいい!!


前からこの穏やかな表情でパワー型だったら惚れるという話をしてましたが、やっぱりそうだったー!しかもあの銀さんを吹っ飛ばす程の!
この人なんで野球じゃなくてテニスやってんの?
やっぱり1軍が出る前にアニメが終わったのもったいな過ぎる…。二期やりましょうそうしましょう!
この巨体でウインクとかギャップ可愛いのでやめて下さい
試合描写あれだけしか無いのにこんなに存在感溢れてるデュークさんすごい。
いや短かったのが逆に良いのかな?


あとは跡部1軍昇格おめでとう!
仁王がこっそり心配だったりもしますがテニスだしまあ大丈夫だろう。


来月からの丸井と木手のダブルスも楽しみ。
丸井くんのまともな試合なんて何年ぶりだよー!正直もう見れないと思ってたので割と本気で感動してる。
丸井、ジャッカルと桃城、海堂の試合が手塚跡部戦の次に好きだったりするので、もう。
ところで捨てられたジャッカルは生きてます?


放課後で越前と赤也の絡みがあって嬉しい。