CD

真田誕生日おめでとうございました!たまらん誕生日をお過ごしになったことを願います。
この頃日本語入力ができない時があるんですが、そろそろこのPCも寿命なのだろうか。




『俺様の美技に酔いな』すごいよかったです!!
タイトルとジャケットでネタ曲かと思った私がバカだった。
歌詞もメロディーも凄くかっこよかった!
特に「俺様の美技に酔いな」のところが好き。
作詞も諏訪部さんなんですね。諏訪部さんの考える跡部が好きです。
トークタイムは乙女系が苦手なので、理由の時と同様こういうのいいよ…と少し思ってしまったりしたんですが、後半が!可愛い!笑い声いい! 舌打ちなら仕方ないな!
そして何より、樺地がにやにや、だと…?



ラジオも楽しかったです。あっという間の1時間でした。
ランキングはTOP4はだいたい予想通りな感じ。
私は勿論『CROSS WITH YOU』に投票しました。ええしましたとも2位だったけどな!
ツイッターの実況を見ながら聞いてたんですが、チャームポイントは『泣きボクロ』跡部ファン以外の人に人気があるのかなーと感じました。
テニフェスで毎年歌われてるし、跡部の歌はチャームポイントしか知らないっていう人も結構見た。
逆に『CROSS WITH YOU』はラジオでも1番感想の平均が長かったらしく、前から何となく思っていた「『CROSS WITH YOU』好きは愛が重い」に確心を得られた気がします。あくまで私の意見ですが。
エネルゲイアがTOP10入ってないのが意外でした。あとDEEPが0票っていうのも。
『stage』(2番目に好きな歌)もそんな感じだったんだろうな…。