うん…


お絵かき掲示板とかでこういう絵よく見るよね、的な…。
なんでこんな野暮ったい感じになっちゃうんだろう。皆どうやってあのキラキラ感とか透明感とか出してるの?
曲線と制御点を駆使して描いた方が綺麗な線が引けることにさっき気付いた。遅い。




最近ゲーセンに結構な頻度で通ってます。
ポップンは9ボタンで24くらいなら出来るようになりました。PSPの自己最高記録は35なのでその辺までは出来るようになりたいなあ。
隅田川夏恋歌と面影歌となまいきプリンセスと疾風が最近好き。myキャラはアリシア固定です。超可愛い!!
あとちょっとですがユビートも始めたり。
音楽ゲーム楽しすぎて困る…。下手くそだけど。




テじゃ俺300、1曲目ばっかりリピートしてたんですが、2曲目凄く良いですね…!メロディーもだけど特に歌詞が。これぞテニスの王子様
越前がいないのが悔やまれる…。
早く丸井君のCDも買いに行きたい。