らくがきとツイッターの話


スキャンしたら見やすくなるかと思ったら全くそんなことはなかったぜ!!
筆圧が弱すぎるのかな…。というかペン使えって話な気もする。
前に言ってた南雲(と基山)です。
基山と南雲の立ってる場所が逆だったとかそんなことは海の広さに比べれば以下略。
南雲結構描いてるイメージだったんですが、7割くらい照れ顔(隣に基山がいる)で、うん…。
これくらいならブログに載せてもセーフだよね…?
本格的に腐ってる絵はツイッターの方に載せようかと思ったんですが、私のツイッター見れてる人3人しかいねえよ…。
・腐ってる
・変態発言
・(たいしたことないけど)リョナ
が大丈夫の人はリクエストして下さると嬉しいです。アカウントはこっそりプロフの下の方に載せてます。
話題はイナズマ中心で他にテニスとか女の子とか。このブログ同様に日常ツイートはほとんどないよ!