誕生日とか謙也とかペアプリとか

いつの間にか一氏の誕生日も岳人の誕生日もスルーしてただなんて嘘だ信じない!
忍岳もユウコハも大好きです。
特に忍足と岳人は色々凄いと思うんです。腐的な意味じゃなくてもあの二人は特別な何かで結ばれてるよ。(真顔)
一氏は6巻見て相変わらずの小春愛にニヤニヤしました。




この間書こうと思って忘れてたんですが、謙也さんについて色々。
謙也が千歳に最後の試合の出番を譲ったのは、優しいからでも仲間思いだからでもなく、単純に謙也より千歳が強かったからだと思うんです。
勿論、千歳が手塚と試合がやりたかったからというのもあるでしょうが、もし千歳が謙也より弱かったら、謙也の方が少しでも手塚に勝つ確率が高かったのなら、交代はしなかったのではと思います。
まさに『勝ったもん勝ち』。
謙也さんは忍足とのやり取りから分かるように、本来は負けず嫌いな性格なのでしょう。
その謙也が勝つために選んだ手段が交代っていうね…!
自分が勝つことよりチームが勝つことを選んだ結果なのだと思います。
本当は凄く悔しかったんだろうな…。
6巻の「強い奴がコートに立つのが当たり前っちゅー話」というセリフは嬉しかったです。
この場合の強い奴は千歳じゃなくて自分のことなんですよね…!これからも強くなっていってほしいです。




あとペアプリの話。
もう完全に乾&柳と橘&千歳でセットなんですね。おお無印の頃からしたら信じられない!嬉しい!
二人の一言は毎回誰かがブワッとなるようなコメントを載せてくるので困る。(良い意味で)
『環境が変わっているだけで乾本人の本質はまったく変わってない』というのに、なるほど!と一人納得しました。
なんだかんだいって乾好きだよ…。
シンジャエール飲んだ幸村が見たいような見たくないような。
ブン太とジャッカルはいつの間にか常に同じコマに居るイメージになってしまった。仲良し可愛い。
仁王が飲んだ瞬間を是非見てみたかったです。
真田はシリアスもギャグもできる万能キャラだなー。…シリアス出来てるよね?
塚ミユ本格的にいつかくっつきそうですね!いいぞ!
久々のミユキちゃん可愛い!
「断る!!」って必死過ぎな手塚も可愛い。千歳は二人の仲を認めてるんですね。
それと練習と充血と目薬すら間違える赤也の漢字力ェ…
白石とカブリエルは相変わらずいいリア充でした。結婚しろ