新テニ6巻感想

友達の用事で映画は来週に行くことになりました。
うおお…何だこの焦らしプレイ
とりあえずこのなんともいえない気持ちを跡部への愛に変えてルーズリーフにぶつけていたら大分落ち着きました。








新テニ6巻読みました!
ネタバレ注意!



久々のカルピン可愛い!
ダブルス組の再会シーンいいなあ。
桃城と金ちゃんのコンビ微笑ましい。桃城と1年生が絡むシーンが好きです。こんな先輩居たらいいよね。後輩にいてもクラスメイトでも全然いいんですけど。
お奉行様w
先生セリフパロらせるの好きだよね。
で、なんで乾はこんなことになったんだ?のぼせたの? テニスのお色気要員は大変ですね。
211号室のラブラブ具合ぱない。
「『同調』!? こんなトコで使うか?絶体絶命のピンチにのみまれに起こりうるDの奇跡じゃねーのかよ」に爆笑しました。ですよね…!
忍足はなんで212号室なんだ。
201号室が色々やばい。白石は合宿所に毒草なんて持ってきて何がしたいんだ。
相変わらず不二兄弟は可愛いなあ!
跡部…。手塚が居たら同室になれたかもだったのに…。樺地…。
仁王は後で屋上な。
1軍登場にテンション上がり過ぎてやばい。オッサン率高いな!
個人的にデュークさんと平等院さんの無双が楽しみです。
デュークはパワー型だといいなあ!こんな穏やかな顔でばったばったと相手をなぎ倒していくデュークさんとか胸熱!!
平等院さんは豪快っぽいところが凄くかっこいいです。
あと風多くん可愛いね。
リョーガさん登場も嬉しすぎる!もう多分皆正体分かってると思うからさっさと顔出そうぜ!
やっと幸村さんがまともに活躍したぞ。
不破って人なんか凄く見覚えがあるんだが。ブリーチにこんな人居なかった?
平等院さんに怯える徳川さんェ…。
大石はテニスの良心。仁王はもう黙ってていいと思うよ。
謙也さんは一人でダブルスするのかと思ってたら全くそんなことは無かったぜ!
しかしかっこいい。
フラワー先輩可愛いよフラワー先輩!金ちゃんマジヒーロー!
金フラ萌えるね!フラワー先輩の本名が思い出せない困った。
金ちゃんが自己紹介の時『ボク』っていうのが好きだ。お母さんにそう習ったんだろうなあ。
伊蔵さんのヤンキー代表って感じ見た目と雰囲気が好きです。
なんでテニスで蘇生法が必要になるんだよw
「もち!俺達青学黄金ペアだかんね!」とか仁王が言ってるのかと思うと腹が痛い。
必死にツッコむ謙也さんも腕組みながらドヤ顔する謙也さんも可愛いよ。
樺地って下手したら最強キャラだよね。
男児の春』wwww
タカさんは犠牲になったのだ…。
あくと兄さんって結局何者なんだ?あのデータ厨の乾も知らないだなんて。
「どーしたん兄ちゃん血ぃ出とるでぇ?」の金ちゃんが超絶男前で辛い。
伊蔵さんのこれって何弁?
トモの絵ひでえwwwwww
ホンマかいな!?の謙也さんの顔可愛い。
白石やっぱりつまらないんだね…。2,3年前くらいまでは普通に変顔ができるタイプのイケメンだと思ってたよ白石。40,5巻の部長インタビューのせいだな。
白石って完ぺきだと思ってたけど、あの学校で面白いことが言えないって結構致命的な欠点だよね。
頑張って面白いこと言おうとした結果があのエクスタシーだったらどうしよう。
柳はもうちょっと粘り強さを身につけた方が良いと思います。赤也を見習えよ。
樺地の春』wwwこっちは名前じゃないんだw
入江さん別にそこまで身長低くなかったような。そんなこと言ったらリョーマさんとかどうなるんだよ。
あれだろ、入江さんこれも演技なんだろ?入江が負けたらつまりそれは跡部も…ってことになるんで勘弁して下さい。
あと高校生3人組にはまだ噛ませ化して欲しくない…。
新1年生トリオも可愛いな。この子ら本編では今何してるんだ?
堀尾が持ってきたものってまだ明かされてなかったよね?
皆贈るもの凝ってるんだなあ。素晴らしい愛だな。
赤ふんとかよく思いついたなw喜んでる真田可愛いよ。
鳳にチョコの数自慢する宍戸さんも小春一筋な一氏も可愛いよ!
リョーマが2位っていうのも地味に嬉しい。
跡部様まじ跡部様!圧倒的過ぎるだろw
もしチョコ贈るとしたら、許斐先生と跡部リョーマと手塚に贈りたいです。好きなキャラというよりは上位になって欲しいキャラなんですが。


長いのでこの辺で!纏まってなくてすみません。