百合もBLもおいしいです

さっき外歩いてたらセミの○○○○が頭に降ってきたんですが、呪われてんのかな…。


昨日は友人とカラオケに行って来ました。
楽しかった!



ゆるゆりが楽しい今日この頃です。
なもりさんの絵が大好きなので、前から気になってた。なもりさんの絵を上手く表現できてると思いますアニメ。
アニメであかり可愛いなあ!となり、原作4巻まで読みました。
先生×会長萌えー! あの二人はガチだよね?だよね?
あと綾乃も超可愛い!一方的に誰かをライバル視してるツンデレが私は大好きだ。しかもガチとか最高だ。フルネームで呼ぶところにも萌える。
千歳さんにはいつもお世話になっております。妄想おいしいです。声も可愛い。癒される。
でも最後は、京子×結衣と千歳×綾乃で終わりそうで怖い…。
櫻子×向日葵×櫻子はもう夫婦でいいんじゃないかな。
昨日理想のBLについて考えたら、ただのこの二人の男体化だった。(幼馴染、ツンデレ×ツンデレ、何かと張り合う、無自覚イチャイチャ、受け攻めはっきりしてない、というかプラトニック)
あかりは主人公なのにあの扱い…。いや、そこがいいんだけど…。
せめて相手いたら…。
でもやっぱりあかりが1番だ!普通に良い子で、可愛くて、影が薄くて、すぐに\アッカリ-ン/するあかりが好きだ!