アニメが面白い

塾の先生にラクガキ見られた泣きそう。
しかもスルーしてくれたらいいのに、「何のキャラ?」とか聞いてくるからもう。
素直に「ゲームの…です…」って答えた私もどうなのって感じですが。
まあちゃんと勉強しろよってことですよね。







最近アニメ見るのが楽しくて楽しくて。
タイバニはやっぱりスカイハイさんが大好きです。天然可愛い。マジKOH。かっこいい。あと今回やっとホァンちゃんがまともに活躍したよ!滅茶苦茶可愛かった!僕ッ子たまらん。
いろはも楽しい。みんち→板前→緒花←孝ちゃんおいしいです。でもこれからドロドロしてきそうで怖いような楽しみなような。なこちが1番好きです。超可愛い、おはなこも萌える。
あの花は本当最終回がこわい。めんまが可愛すぎてどうしよう。めんまが泣くとこっちも泣けてくる。ぽっぽやあなるも大好きです。あとゆきあつェ…。