妄想楽しいです

真田誕生日おめでとうございました!
我ながら遅刻ってレベルじゃねーぞ






テストが色々アレすぎたのでテニスキャラのテストの結果を妄想してみた。


跡部様…学年1位。ほぼ満点。ちなみに体力テストは総合順位以外は1位じゃない方が何かときめく。オールラウンダーって感じで。
忍足…頭は良い。けど凄く良いわけでもない。「え!?忍足ってそんなもんなの!?」とか言われる。
宍戸…頭はあんまり良くない。幼馴染トリオの中では1番マシ。
岳人…テスト直前になって慌てて勉強しだす。結局色々間に合わなくて結果散々。これちょっと自信ある。
ジロー…頑張る気も無い。
日吉…結構良い。普段から真面目にこつこつ勉強してる。
鳳…凄く良い。10〜3位くらいの間をうろちょろ。

幸村…得意教科と苦手教科の差が大きい
柳生…テニス部で1番。
ジャッカル…こつこつやってそれなりの点数とる感じ。中の上くらい。
仁王…点数で遊ぶ。なので順位や成績は様々。結局頭良いのか悪いのかよく分からない。多分良い。
ブン太…特別頭が良いわけではないが運と要領と勘が良いのでテストはできる。
赤也…言わずもがな。
白石…どの教科も高得点。でもどれも満点ではない。
謙也…意外と頭良いはず。
千歳…何かやばそう。
小春…数学は学年トップ。


疲れたのでこの辺で。予想というよりは理想な気もするけど気にしない。