首も酒も橋も血も針も

首も酒も橋も血も針もラブ! 俺は成田作品が好きだ!愛してる!



今さらデュラの9巻を読んだのですが、臨也の誕生日出てきました。ごめんねあいす。
臨也が新羅大好きなのと、思ってたより人間らしいことにビックリしました。
臨也さんマジ努力変態。新羅さんマジ天然変態。
電柱パンチのシーンとか凄く良かった。
でも新←臨は許しても新臨は認めない!
あと双子と臨也が思ったより仲良しで微笑ましかった。
双子+青葉が個人的には大好きです。
ブルスクと青葉の会話も良かったなー。
しかし帝人のこれからが不安すぎる。それに比べて正臣は安定してきたような。料理頑張る杏里ちゃん可愛い。というかこれはコスプレフラグ…!
ヴァローナさんも可愛かった。静雄モテモテすなぁ。
新羅とセルティは幸せになってほしい。
美影がかっこ可愛くて好きになりました。
後書きページは今回もイザナミでした。ごちそうさまです。
カラーページや表紙も良かった!エロ可愛かったり中二だったり素敵です!
そろそろ首の話に戻ってきたりするのかな?
ロシア組とかヤクザ組とかがまだまだ謎だ。



そしてバッカーノ新刊ついに来月!楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ!!
エルマーとグラハムとか会話が成立する気が全くしないよ!はやく読みたい!1ヵ月長い!
表紙グラハムさんの笑顔素晴らしいなwそしてシャフトw
最近1934読み直したらシャフトが更に好きになりました。
ひどいこと言われるって分かっててシャフトに話振るグラハムも殴られたりするって分かってて厳しいツッコミいれるシャフトもMでSだよね。 この二人は本当に良いコンビだ。
あと真ん中に居る人なんか凄く強そうっていうかかっこいいな。気になる。



次くらいに5656弐きたりしないかな?
ヴぁんぷもはやく続きが読みたい。どんどんキャラ増やしてくれていいのよ!
針山さんは短編集なので、続きが読みたい!とはならないけど、サマーちゃんは成田作品の中でもトップクラスの可愛さだと思うの。