百合可愛い

ゴールデンウィークってこんなに短かったか…。
道頓堀に行って来ました。
この近くに金ちゃんや財前が住んでるのかと思うとテンションが上がる!
白石達もこの辺なのかな?
こういうところに跡部さん連れてきたらどうなるんだろう。跡部とたこ焼きとか似合わな過ぎて萌える。
忍足も関西人だけどあんまりそういうのって合わない。
謙也と居る時の忍足ならまだイメージ出来るかなー。
岳人とか宍戸とかはそういう庶民的なの似合うよね。




物凄く話題変わるんですがこの頃百合にハマってます。
前から好きだったんだけど、商業のは読んだこと無かったんです。ちなみにBLもまだ読んだことない。
好きだった同人作家さんが百合描いてらっしゃったりしてビックリしました。
でもまたあの方の漫画が読めて嬉しい!
特に水谷フーカさんの作品が好きです。どの話も可愛くてほのぼのする。
吹奏楽部の話とかどの子の恋愛も応援したくなるから困る。
どれも結構百合未満な感じなので、百合に興味無い人にも薦められそう。
百合以外も描いてらっしゃるようなので、また今度是非読んでみたいです。
しかし百合漫画って何であんなに高いの…。