ぷよぷよ新作わーい!!

ウィッチ復活おめでえええええええ!!
絵が大分可愛くなってる気がする!嬉しい!
特にアミティの絵が好み過ぎる。帽子は前のやつの方がアミティって感じがして好きなんだけど…。
アルルの衣装はめきん、よ〜んっぽいような。魔導アーマー可愛いよ!
シェゾも白衣装に戻ったりしないかな。
闇の魔導士なのに白っていうのが何か好きだ。黒衣装の方が見た目はかっこいいことはかっこいいけど。ああでもフィバ絵で白衣装は微妙かな。
あとリデル、ユウちゃんレイくん、アコール先生も復活おめでとう!
SUNはプレイしたことないんですよね…。難しいのかな。
ずっとフィーバーが無いのが個人的に残念。
アイテムってなんなんだろう気になる。
でもDSなんですね。
ボイスとか無いし、3DSは方向キーが未だに慣れないのでPSP版が出るまで待とうかな。
でもはやくやりたいしなー…。迷う。