まどマギ最終回

 ま ど か さ ん ま じ 女 神
とりあえず誰かほむほむを抱きしめてやれよおおおという私の願いは叶いました。
何だかんだいってハッピーエンドだと思います。
ほむらとまどかの絆に感動しました。
さやかにもちゃんと救いがあって良かったです。
杏子ちゃんさやかのこと友達だと思ってたのね…ブワッ
ほむらの武器が弓になってたのも良かった。
QBさんは最後までまじ外道でそこがまあ割とこっそり好きです。 バッカーノのラブロさん的な。
ただマミさんと杏子とまどかが一緒に居るあの空間は何だったんだぜ?
色々分からないところも多かった。
最後のはほむらの最後の戦いってことでいいのかな。


凄く良いアニメでした。
最初から見ておけばよかった…!
漫画も楽しみだ!