とりあえず

このブログでは通常運転でいきたいと思います。


ということでシェゾ誕生日おめでとうございました。
そして謙也誕生日おめでとう。
謙也さんはきっとはやく生まれ過ぎたんだね。本当は財前と同い年だったんだよね、と勝手に思ってます。
去年は謙也のおかげで凄く楽しかったです。大好き。


柳生と幸村のミニアルバムを購入しました。どちらも良かったです。
幸村の方はトークタイムが楽しいので特にオススメ。
レーザービーム! レーザービーム!
やっとメルヒェンリピート地獄から抜け出せそうで何よりです。




まど☆マギが本格的に面白くて。
これからの展開が全く予想できない。そしてBGMがいちいち素晴らしい。
ほむほむが死なないことを願います。
ほむまどと杏さやがたまらん。マミさんも好き!皆好き!
1番は杏子かな…。ほむらも同じくらい好きだけど。
近所に漫画版の二巻が売ってない。何故だ。